« 瞬間最高52.9%”の視聴率、なんだけど | Main | かってにトマト »

August 07, 2006

はずかしい輝き(NTTファシリティーズの広告ビジュアルより)

Kagayakunihonこれが日本。僕らの国です。
もし中国13億人が、インドの8億人が、この国のように輝いたら
どないなるんでしょ

まず、ちょっと輝きすぎ、消費しすぎの先進国?! といわれるわたしたちがはじめないと

「七夕に思う」というテーマで書かれたブログ「光害」を放っておくと、地球上の植物が枯れてしまうという話


mixiに入れる人は見てください

扇風機は風を起こします。
冷房は室内を冷やした分、外を熱してしまいます

夜も気温が下がらず、冷房をかけて寝るコトになる
ドウドウメグリ

あと、ほんの一ヵ月の夏の出来事
今夜も宇宙で一番輝いているのは、僕たちの国?

|

« 瞬間最高52.9%”の視聴率、なんだけど | Main | かってにトマト »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/11316373

Listed below are links to weblogs that reference はずかしい輝き(NTTファシリティーズの広告ビジュアルより):

« 瞬間最高52.9%”の視聴率、なんだけど | Main | かってにトマト »