« 臼杵春芳さんの木皿とギャラリー・モーニング | Main | チャイナiPhone、偽、私たちはほんとうに先進国の住人なのか »

December 16, 2007

カレンダー展・アートスペース虹

Calendarexhibition来年のカレンダー、もう決めましたか
1年ぶりにアートスペース虹がアーティストによる2008年カレンダーを集めて展覧会をしています

ベテランから若手までのアーティストの作品がカレンダーな値段で手に入ります
23日の日曜日まで


COP13は削減数値目標を決められずに閉会したみたいだけど
京都議定書から10年。何もしないワケにはいかない10年が、はじまろうとしている。カレンダー作品の一つにCO2の文字が溢れているものが、思った通り、小田英之さんの作品だった

そうですよね、小田さん、これからの5年、10年、20年、環境問題に対面してゆく「覚悟」が必要ですよね。やっぱり

|

« 臼杵春芳さんの木皿とギャラリー・モーニング | Main | チャイナiPhone、偽、私たちはほんとうに先進国の住人なのか »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/17384105

Listed below are links to weblogs that reference カレンダー展・アートスペース虹:

« 臼杵春芳さんの木皿とギャラリー・モーニング | Main | チャイナiPhone、偽、私たちはほんとうに先進国の住人なのか »