« 答えは、2100頭です。山と里と人、環のながれに循うためにはどうすればいいのか | Main | ちょっとイップクしておいきやす »

October 26, 2010

冷え込んできました。京都岡崎

Maniwaushi「さらばカセットウォークマン」
「たこフェリー休止」
「マリア・シャラポア婚約」

冷え込んだ京都。もう一枚着込む必要がある

終わる出来事があれば、はじめる出来事がある

情報に埋もれながらも、未来の心地よさを夢見ながらも、ヤハシ
今日、いま、心地よい空間でアート作品を眺めていられれば
やすらぎ時間が過ぎてゆく

売上げを増やすだけの理屈をこねるマーケティング企画の先にある未来にやっとこさ
やって来たと思ったら、みんなが「あれ、この豊かさって? これで、いいのかなー」と気づきはじめてる

iPhoneを持っているし
車には乗らないし
テニスも最近してないし

それでもウォークマンもたこフェリー休止もシャラポア婚約も頭の中で切り抜きしている

アツイ夏が終わって
「さむいさむい」という冬がやって来る

10月にしっかり冷え込んだら、紅葉はなかなかに美しくなるはずで


|

« 答えは、2100頭です。山と里と人、環のながれに循うためにはどうすればいいのか | Main | ちょっとイップクしておいきやす »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/49852145

Listed below are links to weblogs that reference 冷え込んできました。京都岡崎:

« 答えは、2100頭です。山と里と人、環のながれに循うためにはどうすればいいのか | Main | ちょっとイップクしておいきやす »