« HAKOBAKA NAKAI presents 「GIFT」。展覧会のために箱作を楽しみました | Main | でんしんぼー・奇譚 »

November 04, 2010

川辺の秋

映画「マザーウォーター」をみて、鴨川に行ってみたくなった

紅葉にはまだ少し早いけど、だいぶと冷えてきて

あさにだったり
昼と夜の間にだったり、川の音を聞けたりすると、なにかがちがってくるなと

もう一つの川辺、疏水
どかやんさんが一押しの「夷川ダム」の桜はイイ頃合いで
洛中にダムって思うけれど
たしか、今も発電をしている
商業発電発祥の地は京都なのです


Kamogawawatari

ギャラリーモーニングでは栗田咲子展開催中です。

|

« HAKOBAKA NAKAI presents 「GIFT」。展覧会のために箱作を楽しみました | Main | でんしんぼー・奇譚 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/49933145

Listed below are links to weblogs that reference 川辺の秋:

« HAKOBAKA NAKAI presents 「GIFT」。展覧会のために箱作を楽しみました | Main | でんしんぼー・奇譚 »