« たどん、たぶん、ほとんど、わからないでしょ。 | Main | 版画新年、TORA年に、反転ARoTが入っているのをみつけてから »

December 26, 2010

展覧会に飾られた表彰台。Victory Stand(上村亮太作)

Victorystand駅伝もスケートもシーズンさながら

都大路を高校生駅伝が駆け抜けている

ひとつだけのもの「プレゼント・スピリット」最終日
ギャラリーモーニングではプチ忘年会を5時からやります
作家さんとお話しになりたい方、ぜひ

スポーツの世界は必ず一番が決まる
アートの世界でも一番は、あるのだけど

リビングに飾るのは
「好きになる」ことからはじまる

・・・
・・

いいものはいい
そう思ってくれる人が、ひとりいてくれれば、いいんだけど

|

« たどん、たぶん、ほとんど、わからないでしょ。 | Main | 版画新年、TORA年に、反転ARoTが入っているのをみつけてから »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/50404663

Listed below are links to weblogs that reference 展覧会に飾られた表彰台。Victory Stand(上村亮太作):

« たどん、たぶん、ほとんど、わからないでしょ。 | Main | 版画新年、TORA年に、反転ARoTが入っているのをみつけてから »