« 疏水富士、白川砂あそび | Main | 寛平ちゃんゴール。あと五日ときいてから。アッというまやった »

January 21, 2011

初弘法へお買い物

Otsukemono結局はナイロン袋に入るのだけど

生身のお漬け物は、朝陽にあたって、まことにおいしそうで

お土産物として売られている真空パックのお漬け物って
なんだか同じユニクロ来ている同級生と同席したようななさけない思いを感じる

「農家やろ、じぶんで漬けてるから、お安くたべてもらいたい」
ワントレー「特価。500円のお好みセット」(日野菜に蕪に大根に)いただいた

弘法さんのお漬けもんやさん
早く帰って、お茶漬けが食べたい

|

« 疏水富士、白川砂あそび | Main | 寛平ちゃんゴール。あと五日ときいてから。アッというまやった »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/50644232

Listed below are links to weblogs that reference 初弘法へお買い物:

« 疏水富士、白川砂あそび | Main | 寛平ちゃんゴール。あと五日ときいてから。アッというまやった »