« そら、くもよりも、高く | Main | 美崎慶一展とマツモトヨーコ・ビンテージ(メールマガジン転載) »

September 07, 2011

お昼に迷う

Shirakawamokuge画廊を出て西へ。神宮道まで

ちょっとペダルを踏むと、ミニちゃりは古川町まで転がって行く

今日は水曜日で「おふく」はやすみ「かふぇ茶」? 「はやし」「マルシン飯店」
「マクド」も見える

そやそや「唐船屋」さんで凸版印刷工房の展覧会やってたなー

そやそや「ギャラリー16」も寄っていこ

胃に直結の脳ミソ部位より、他のトコがよく動いて

結局、おいしいのにまだ知れていない古川町三条北「いっちゃんラーメン」で本来の白=いっちゃんラーメンとチャーシュウライスのランチセットを食べる

陽射しはまだ夏。近所でランチ迷子になりかけた

もたいさんとキョンキョンが映画「マザーウォーター」で歩いた川辺の道が花盛り


|

« そら、くもよりも、高く | Main | 美崎慶一展とマツモトヨーコ・ビンテージ(メールマガジン転載) »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/52670069

Listed below are links to weblogs that reference お昼に迷う:

« そら、くもよりも、高く | Main | 美崎慶一展とマツモトヨーコ・ビンテージ(メールマガジン転載) »