« マツモトヨーコ・ヴィンテージ展。マップケースから現れた作品達 | Main | よみきれない、雲模様 »

September 19, 2011

“SALE”“SALE”“SALE”

6isu人生の椅子取りゲーム・・・

そんな写真ではないのだけれど・・・

・・

京都造形芸術大学、文化祭。展示されている三学年の絵に「価格」がつけられていた
大学が学生の作品を売る時代、だのだなー

学びの場がドラッガーを学び、マーケティングを施行する。そして学園祭は・・・
すでに「消費社会」に組み込まれて

崖っぷち

・・

ハコバカ」で古本交換販売会。誰もが家にある本をどうにかしたいと、思っていて
ブックオフに持って行けない本、そんな本を誰か必要な人にと・・・言うことで
小さいけど賛同者を得て。シェアな一日

・・

Win Winな関係。そんなこと誰が言い始めたのだろう
ケーキを切り分けたものが、まず一番に選択する社会

これからの学生たちも
家いっぱいに手に入れた人々達も

誰かが音楽を止めるのに躍起になりながら、椅子の周りを回り続けている

ような

・・

|

« マツモトヨーコ・ヴィンテージ展。マップケースから現れた作品達 | Main | よみきれない、雲模様 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/52772921

Listed below are links to weblogs that reference “SALE”“SALE”“SALE”:

« マツモトヨーコ・ヴィンテージ展。マップケースから現れた作品達 | Main | よみきれない、雲模様 »