« 山本麻衣子展、奥の部屋展示。やわらかな空気感 | Main | 10月19日(水)→25日(火) 久保 健史 石彫展 なんば高島屋 »

October 16, 2011

フェルメールからのラブレター展、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展印象派・ポスト印象派 奇跡のコレクション、そしてgallerymorningkyoto山本麻衣子展

Kyotomuseイイ天気になりました。南禅寺のお坊さんが「ほー、ほおーーーぅ」と朝のお勤め。桜の木の上の方と夏蔦が色づきはじめて、京都岡崎。フェルメールからのラブレター展、最終日です。

またも大行列だろうなー。大変なようだったらギャラリーモーニングの山本麻衣子展へ、ちょっといい雰囲気の若手の花模様が見られます。

紅葉真っ盛りの一ヵ月前、アートは真っ盛りのようです。


|

« 山本麻衣子展、奥の部屋展示。やわらかな空気感 | Main | 10月19日(水)→25日(火) 久保 健史 石彫展 なんば高島屋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/53002982

Listed below are links to weblogs that reference フェルメールからのラブレター展、ワシントン・ナショナル・ギャラリー展印象派・ポスト印象派 奇跡のコレクション、そしてgallerymorningkyoto山本麻衣子展:

« 山本麻衣子展、奥の部屋展示。やわらかな空気感 | Main | 10月19日(水)→25日(火) 久保 健史 石彫展 なんば高島屋 »