« えー秋になりました。疏水南禅寺船溜まりからいつもの夏蔦と比叡山 | Main | 観光の土日を越えて、閑かな火曜日、南禅寺橋 »

November 27, 2011

Sanagi Mayu Exhibition 佐薙真由初個展、応援よろしくお願いします。

Sanagimayutitle

佐薙真由展 「瞬間の変動」Momentary Fluctuation
11月29日(火)〜12月4日(日)

視覚が冒険をしはじめる

詳細はこちらから。gallerymorningkyoto


|

« えー秋になりました。疏水南禅寺船溜まりからいつもの夏蔦と比叡山 | Main | 観光の土日を越えて、閑かな火曜日、南禅寺橋 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/54823/53349552

Listed below are links to weblogs that reference Sanagi Mayu Exhibition 佐薙真由初個展、応援よろしくお願いします。:

« えー秋になりました。疏水南禅寺船溜まりからいつもの夏蔦と比叡山 | Main | 観光の土日を越えて、閑かな火曜日、南禅寺橋 »